スタッフ話

お祭り👘🍧

今日は茨木神社のお祭りです🎆

この日のために、浴衣を作りました👘

暑さ対策をして、いざ出発!

IMG_6090

てくてくてく👣

暑いけど、ご機嫌でぐいぐい先頭を歩く けもぞうとちょこたん🐶🐶

お昼間だからか、屋台は準備中でほとんど閉まっていました😭しょぼーん

 

ガラガラだったので、神社でゆっくり休憩できました🍵

 

IMG_6077IMG_6079IMG_6080

アイスを求め、商店街の方へ歩いていくと

ちょうど御神輿がやってきました!!

けもちゃん実は、、、

太鼓の大きな音が怖いのか、御神輿を見るといつも逃げ出してしまいます💦

IMG_6084

浴衣がはだけてるよ👘・・・

IMG_6082

 

御神輿が通り過ぎて、安心した様子のけもちゃんでした(笑)

またお祭り行きたいね😊

 

看護師 黒田🍦千原