けもぞう

おねだり上手🍚

休憩中に何かを食べていると

IMG_7059

なに食べてるん?

僕のは?あるんやろ??

なあ、、ええやんか!ちょっとくらいちょーだいや!!

IMG_7058

けもちゃん、食べ物のことになると必死です。笑

口調は少し荒っぽくなりますが

上目遣いを使いこなし

たくさんアピールしてきます。

 

でもこの日のおやつは

 

 

ぶどう!!

 

IMG_7062

甘くてとっても美味しかったです😍

ワンちゃん、ネコちゃんはブドウは食べられません😓

 

私たちは負けじと無視します😞

 

でも食事タイムが終わると

次は、、

IMG_6991

おもちゃ投げて!なあ、早く!早くってば!

IMG_6990

自分でおもちゃを出してきて

遊んでアピールです😊

IMG_7057

フリスビーは空中キャッチは出来ませんが

投げると取って来てくれます😄

 

 

今日はおねだり顔の可愛いけもちゃんを公開しました。

やっぱりけもちゃんは可愛いですね。

メロメロです😍笑笑

 

看護師 黒田🍞千原