けもぞう

けもちゃん 岩倉公園へ行く🚶🐶

久しぶりの更新になってしまいました。
みなさん、連休はどこか遊びに行きましたか😊?
けもちゃんは土曜日、岩倉公園に遊びに行って来ました⛲️

茨木童子ちゃんと けもちゃん。(と、真後ろに隠れてしまったちょこたん)
image

たくさん食べ物があったみたいなのですが、私達が着いた時には
フランクフルトしかありませんでした😓
image

今日は双子コーデのお二人です❤️

フランクフルトだけでは空腹が抑えられないのでスタバでゆっくりお茶〜☕️
image

テラスはわんちゃんオッケーなので
ゆっくりできました😍

部活帰り?の学生さんに可愛いと撫でてもらって
上機嫌のけもちゃんとちょこたんは
展示されていた消防車と記念写真📷✨

image
image
image

消防車をこんな近くで見ることは中々ないですが
かっこいいですね!!!!!!🚒

この日はオヤツを持って行っていなかったので
カメラ目線にするのが大変でした😅笑

看護師 黒田🍡千原