スタッフ話

自己紹介🐕🐕

続きまして新人看護師も1人増えたので

自己紹介していただきます(*´꒳`*)

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

 

はじめまして この春
専門学校を卒業し、就職しました藤原由佳です(*^^*)

ペットショップで働いていたので ワンちゃんネコちゃんの種類には自信があります!

特に大型犬が大好きで 先日も京都までふれあいに行って来ました

 

IMG_0688

ちなみにこの子は神戸にあるふれあい施設にいたワンちゃんです!
とっても可愛いですよね💕

この他に関西で大型犬に会える施設がありましたら教えてください!
もちろん小型さん中型さんに会える施設も募集中です!

そして❗️もうひとつ私の好きなものと言えば ディズニーです☺️✨✨
学生時代は色んな時季に行っていました

IMG_0689

早く仕事に慣れるように頑張りますので
よろしくお願いします❗️

看護師 藤原