スタッフ話

⚽️💛直接対決💙⚽️

GWもあっという間に終わってしまいましたね☺️

ペットホテルも早くから満室で、大忙しの連休でした。

 

全く病院とは関係のないお話しなのですが、、、

5月5日こどもの日🎏

千原と黒田はこの日をずーーっと楽しみにしておりました😆

実は私たちはサッカーが好きで、

千原は地元ガンバ大阪

黒田は清水エスパルスのサポーターなんです❗️❗️

この日はまさに直接対決😤😤

朝からピリピリ❔

いえいえ✋🏻仲良くスタジアムまで、タクシーで向かいました🚕🏃🏃💨

IMG_4080 IMG_4081 IMG_0808

試合結果は1-1☁️

引き分け。ケンカにならなくて良かったですかね😂

 

今回のチケット、エスパルス側は完売していたそうなのですが、

試合前日  ちょこたんにチケットをビリビリにされてしまい
このありさま😨😨😨😨😨
IMG_4051
セブンチケットに電話してみても、
いかなる場合でもチケットの再発行は致しかねますとの返答😰どうしようか、、、

セロテープでなんとか繋ぎ合わせ、🎫入場口で事情を伝えると、
入れてもらえました🙇‍♀️

IMG_3724
かあちゃん無事入れてよかったやん😂😂笑

看護師 黒田⚽️千原