おしらせ

猫ちゃんの里親さん募集

こんにちは。
秋晴れの気持ちよい季節ですね。

この季節のよく晴れた朝は、小さい頃の運動会の朝を思い出し、徒競走で全く活躍できなかった切ない思い出が蘇ります。
足速い人って、いいなぁ…。

さて本題です。

里親を募集させていただきたいのは、3歳の猫ちゃん2匹です。

DSC_7015

こちらが男の子
DSC_7766

こちらが女の子
DSC_7768

2匹は兄弟で、子猫の時からずっと一緒に室内で飼育されていましたが、お家の事情で飼い続けることが難しくなり、今回の里親募集となりました。

女の子の方は、小さい時に骨盤を骨折して手術していますが、現在は歩行や生活に不自由はありません。
ただ、骨盤が少し狭くなっていて便秘になりやすいため、それを予防するフードを食べています。

2匹ともとっても穏やかで、可愛い猫ちゃんです。

ご興味のある方は、こちらのブログか、病院の方にご連絡ください。
よろしくお願いします!