けもぞう

👹節分👹

今日は節分ですね!

DSCN1580

病院に赤鬼が登場しましたが

可愛かったので豆ではなくおやつをあげちゃいました☺️笑

DSCN1584

お昼にはスタッフみんなで

太巻きをいただきました🍣
IMG_7590

毎年恒例になりつつある長次郎さんの巻き寿司!
具沢山でとっても美味しかったです🤗

つぐみ先生は関東生まれのため
今回の丸かぶりは初めてだったそう!🌟

食べ終わった人から順に喋っていくので
笑いをこらえるのも大変です(笑)

そして、この度
黒田家に新しい家族が増えました!!

ゴールデンハムスターの男の子
いなり君です🐹

迎えた日のお昼ごはんがお稲荷さんだったとか、、、笑

IMG_7604
けもちゃん、ハムスター大好きなので
スタッフを押しのけ必死に見ようとしてきます(笑)
この顔何回見ても笑ってしまいます😂

IMG_7596

看護師 黒田🐹千原🐱藤原