スタッフ話

6.18

地震時の病院はこんな感じでした。

IMG_0631

 

被害に合われた方が多い中

病院の心配をしていただきありがとうございました。

 

棚の上からの落下物が多かったですが

高額な精密機器は何ら問題がありませんでしたので

通常通り診察させていただいております。

 

18日は地震でケガをした

動物たちがほとんどで、胸が痛くなりました…。

 

何もわからない動物たちは、より心のケアも必要になると思います。

 

今回の地震でいざという時の備えは必要なんだと痛感しました。

院長宅の様子はこんな感じでした。
550969586.358249

 

全国からたくさんのガス関係者の方に来ていただいてますが

もうすぐガスも復旧するという事で

お家でのお風呂タイムが待ち遠しいです。