スタッフ話

お母さん、ありがとう

こんにちは。

新年が明けて早くも1月が終わりかけていますね。

大人は、ときめきが少ないために時間が過ぎるのを早く感じるそうです。 チコちゃんが言っていました。

悲しい話です。

さてさて、冬場の猫待合室の直射日光が強く、皆様にご迷惑をおかけしていましたが、のれんを設置し、少し緩和できました。

じゃじゃーん!!

IMG_4245

製作は私の母にお願いしました。
この動物たちのアップリケは母の得意技で、私も子供の頃から、動物たちがアップリケされた服を着たり、手さげカバンを持ったりしていました。

あの頃は少し恥ずかしかったけど、今は母の作ったもの、結構好きです。

IMG_4246

また何枚か作ってもらって季節ごとに変えていこうかしら、なんて考えています。

母よ、よろしく!!