スタッフ話

自己紹介🐾

初めまして、こんにちは😄

今年の3月に専門学校を卒業し、4月からけものみち動物病院の動物看護師として働いています、松本未羽です。

 

 

今回は初めてのブログということで、簡単に自己紹介をさせて頂こうと思います!

 

趣味は映画鑑賞で学生の頃に比べたら見る本数は減りましたが、月に2本程の映画を見ます!

最近気になっている映画は『トイ・ストーリー4』です!

オススメの映画などございましたら、ぜひ教えて下さい🙏

 

 

自宅では犬を飼っています🐾

IMG_1153

IMG_1152

4歳の柴犬の女の子で、名前はゆきです!

またブログで登場すると思いますので、お楽しみにしてください😄

 

まだまだ慣れないことばかりですが、精一杯頑張ります💪

 

 

看護師 松本🐾