おしらせけもぞう

9月1日!!

みなさんこんにちは

今日もお肌のコンディションがイマイチ…なけもちゃんです😆

みなさん、WEBの登録はもうお済みですか?

IMG_3287

 

突然ですが本日9月1日より、
9月14日(土)以降の時間予約がWEBまたは院内の受付機でできるようになりました。

9月7日からは受付する際に診察券が必要となりますのでご来院の際は必ずお持ちください💳

今まで来院受付は手書きの受付表に書いていただいていましたが、診察券のバーコードを機械で読み取ることで受付が簡単に済ませることができます☺️
IMG_3289

けもちゃんも ピッ!!

来院した動物を選択、希望する獣医師を選択、来院理由を選択すると番号札のレシートが印刷されますので、番号を確認してお待ちください。

WEBで順番を取られた方も必ず受付は行ってください🙇

 


明日9月2日(月)〜9月4日は休診となります。

少し遅い夏休み🌻リフレッシュして、また頑張ります💪

けもちゃん今回はお留守番です・・・( ̄◇ ̄;)IMG_3294

 

 

 

 
すごく怒っているけもちゃんの写真をのせておきます。笑

 

黒田