スタッフ話

ハムスター初めてのお泊り🐹

こんにちは😊

9月も中旬になると
風が涼しくなってきましたね🎐

先日 病院がお休みだった期間に
祖母の家に遊びに行きました

大阪からは そんなに遠くありませんが
自然が豊かなところです!

IMG_3544

私は海と釣り🐟が好きなので
潮風を浴びながら釣りをするのが至福のひと時です✨

とってもリフレッシュできました♪

 

その間、家にいるハムスター達🐹を
ホテルに預けることにしました
初めてのお泊りです😁

IMG_4865

名前が、上の子が「とろろ」
下の子が「おいも」と言います

IMG_4866

ホテル中は2人とも家にいる時より
お利口さんにしてたんだとか…
のびのびと過ごしていたようです🍵

当院でのハムスターちゃん達のホテルは
写真の2人の様にお家で使っているケージを持ってきてもらいます🌟

そのほか
①いつも食べているごはん(回数分に分けて)
②トイレの砂(トイレ掃除用のスコップも)
を持参いただくようお願いしています

ホテルのお預かりは
病院の診察時間内であればいつでも可能ですが

ハムスターの診察は基本、後藤獣医師が担当しております。
現在は月・水・金の午前診察のみとなっております

看護師 藤原🐠