スタッフ話

うなぎ🐹の成長

うなぎ🐹を飼い始めてから2ヶ月が経ちました!IMG_4452

食欲がすごくありご飯は好き嫌いせず何でも食べてぐんぐん成長しています☺️

野菜はにんじん、かぼちゃ、キャベツなどハムスターにあげられるものを適量あげてみると全て食べました🥕🎃

ハムスターに野菜をあげるときはハムスター用のご飯をメインに少量与えるようにしてあげてください!

ハムスターのおやつといえばひまわりの種を思い浮かべますよね🌻

ひまわりの種はハムスターが好んで食べやすいですが少し脂肪分が多いのであげすぎには注意してあげてください😅

今後もうなぎ🐹が登場してくると思うのでよろしくお願いします😊

河合🐹