おしらせ

SAWA SAWA SAWA!

みなさんこんばんは。

なんと、けものみち動物病院の屋台骨を支える新メンバーの登場です!

その名はSAWA!

彼との出会いは約2年前、ESVPSというヨーロッパの外科セミナーでした。

全国から集まったセミナー参加者と気さくに話している彼、ひときわ輝いていました。

この時は、ただただこのコミュニケーション能力の高い彼を見ていることしかできませんでした。。。

このセミナーは約2年間あり、毎回懇親会があり、じわじわ彼との距離を詰めていきました。

そして、ついにセミナーが終わるラスト3回目に一緒に電車で帰る機会が訪れました。

そこで何を話したかは秘密です!が、のちにけものメンバーの仲間入りを快諾してくれました。

1時間以上かけて通勤と大変な状況ですが、来年1月からは常勤になります。それまでは週4回パート勤務で手伝ってもらいます。

また、彼は年齢は違えど、、、訳あって3歳違うのですが同期なんです。同じ時に大学の獣医学科に合格、入学し、同じ時に獣医師国家試験を受け合格し、同じ時に臨床家への道を歩み始めました。

そして、このセミナーで出会い、同じ時に小動物外科医の認定試験にも合格しました。

もはや運命ですね。

これで、けものみち動物病院は10年以上の臨床経験を持つ獣医師が3名も在籍することになり、かなり質の高い獣医療を提供できるようになります。

ぜひ、Dr.SAWA、Dr.GOTO、Dr.TAKAHASHIの診察を受けてみて下さい。

IMG_5815