スタッフ話

病院🏥💉

こんにちは😊

2019年も残すところ10日程になりましたね。

全く家の大掃除が終わってないですが、このまま新年を迎えることになりそうです(笑)

 

 

先日ゆきを連れて病院に出勤しました!

88D1C207-0D5E-4F3E-9366-2427B5DC1C2A

 

数日前からお腹や四肢を痒がっていて、皮膚が赤くなっていたので、澤先生に診察してもらいました。

皮膚炎だったので抗生剤と痒み止めのお薬を処方してもらいました。

 

その日はたまたま黒田さんのお家のちょこちゃんと窪田さんのお家の大吉ちゃんも病院に来てました!

 

初めて会ったのでゆきは少し緊張していましたが、ちょこちゃんとツーショットを撮ることができました👏

 

985BF290-68A0-4599-B08D-070953F36AC8

 

 

 

 

 

 

大吉ちゃんが近付くとゆきが怒ってしまったので、大吉ちゃんとのツーショットが撮れませんでした😭

 

またゆきを連れて来る機会があったら、今度は大吉ちゃんとも一緒に写真を撮りたいです!

 

看護師 松本