スタッフ話

5歳になりました🎉

こんにちは😊

最近インフルエンザや風邪などが流行っていますが、皆さん体調など崩されてないですか?

私は電車通勤のためマスクが手放せません(笑)

先日の1月1日にゆきが5歳になりました!

IMG_1549

犬の5歳は人の年齢にすると大体36歳ぐらいになります!

もう私よりも年上ですね(笑)

誕生日プレゼントにカッパをプレゼントしました☔️

IMG_1576

以前から買おうか迷っていたんですが、誕生日プレゼントに購入しました!

家ではトイレをしてくれず、雨の日でも散歩に行かないとだめなのでこれからカッパをたくさん使おうと思います(笑)

また3月あたりに健康診断をしてもらうために病院にゆきを連れてこようかなと思います!

看護師 松本