スタッフ話

新入り🐹

こんにちは😄

だんだん涼しくなってきて秋の気温になりましたね🍂

今回はうちに来た新しいハムスターの紹介をします

IMG_5483

9月の初めに迎え入れたゴールデンハムスターのキンクマちゃんです🤍

女の子で名前はするめです🐹

7/27に産まれたのでまだ70gくらいでまだまだ小さくうなぎに比べると半分くらいの大きさしかないです😆

好き嫌いなくなんでも食べてくれて、食欲旺盛です(笑)

夜になると起きだして回し車で走っているのを毎日のように見ます

するめが起きるとうなぎも起きて2匹で仲良く走り回っています🌟

活発でとても元気ですがまだ慣れていないので少しずつ一緒にがんばっていきます💪🏻

ご飯もモリモリ食べて大きくなってくうなぎとも仲良くなってくれたらいいなと思います☺️

また機会があればハムスター の話をしますね🤗

河合🐹