スタッフ話

寒さ対策🐹

こんにちは☺️
最近お昼は暖かいですが朝晩は寒くなってきましたね❄️

寒くなってきたのでしらすのお部屋に
ヒーターを敷いてみました!!

IMG_5528
(大吉は匂っているだけなのでご安心を!!😅)

このヒーターを

IMG_5530

丸印のところに入れています!

 

お部屋の中に入れるとかじられてしまったので
私はお部屋の外にヒーターを置いています!

ヒータにもいろいろな種類があります🤔
両面で弱か強で温度が変わるものもあれば
温度を細かくできるものもあるようです!

私の持っている一部分だけ温めるものや
お部屋の床全体を温めるものもあり
種類は様々です!

私はヒーターを敷いて寒さをしのいで
もらってしますが
床材を夏よりも多めに入れている方など
寒さ対策は様々だと思います☃️

初めてヒーターをお部屋の中に入れる際は
かじらないかなど見てあげましょう!!

 

7e780f10936992e666d676c973adf3ba-1000x150

 

話は変わりますが10月になりましたね!
前々からお知らせはしていましたが
10月から診察時間が変更となりました!

午前は変わらず、10:00~13:00ですが、
午後は17:00~19:30となりますのでご注意ください!!

初診の方は診察時間終了30分前(19:00)までに
病院にご来院ください!

 

IMG_5534