スタッフ話

秋の遠足🍁🐕

こんにちは☀️

先日けものみちスタッフで遠足に行きました🚙

3年前にもブログで紹介した、三田にある しいたけ ランドです🍄🍄

しいたけ狩りを赤ちゃんと楽しむ澤氏👶

IMG_5104こちらは夫婦で仲良くしいたけをえらんでいます☺️IMG_5059

しいたけ 狩りを楽しんだ後は、ニジマス釣り🐟!!
IMG_5075

IMG_5083

IMG_5073

 

 

今回はけものみちOGの岩崎先生も京都から参加してくれました❣️
IMG_5087

しいたけとニジマスをGETしてとれたて食材でBBQ🍖

ここで出てくる椎茸ご飯は、ついついおかわりしたくなる美味しさなんですよね😚

お腹が満たされたのでわんこ達を走らせに芝生の広場へ向かいます🏃‍♂️

いつもは寝てばっかりで走らないちょこたんも、この日はとっても喜んで走り回っていました。IMG_5094

けもちゃんはひたすら大きい石を探しIMG_5097

 

 

 

土を掘ったり、身体中くっつき虫をいっぱいつけて大満足のけもちゃんでした!!

 

動物看護師 黒田🍄