スタッフ話

わんこマルシェ

みなさんこんばんは!

寒い季節になりましたね。ほんと嫌です。。。

しかし、我が息子(9ヵ月齢)は母に似て暑がりのようです。いつも頭湿っています。

その息子も保育園に入り、後藤先生が午前中だけではありますが、水曜の、金曜、土曜に復帰しています。

ただ、時々急用で予告なく休むため、後藤先生の予約診察は不可としています。

 

今日は天気が良かったので、息子と看板犬のけも蔵を連れて高槻の安満遺跡公園の青空の下で朝ごはんを食べようと出かけました。

10時前に着いたのですが、すごい車と人の数!

いつもは散歩している人が10人程度なのに。

よく見てみるとほぼ全員犬と一緒。

IMG_1112

うちのけも蔵は他の犬が苦手。。。

大きい犬には目線を逸らして、我々の後ろに何気なく隠れては、小さい犬を見ると突進していきます。そして、厄介なのが同じ大きさの柴犬にはびびりながら威嚇します。

落ち着いて朝ごはん食べられることなどありません。。。

でも、北摂でのこんなイベントが増えるといいですね!

今回のイベントは
↓↓↓
スクリーンショット 2020-11-03 19.06.25

獣医師 高橋