スタッフ話

4歳になりました🐾

こんにちは😀
だんだん朝と晩が寒くなってきましたね🥶

先月ですが
10月16日に窪田家の大吉は4歳になりました!!

最近、目のまわりが白い毛になってきて
まだ4歳なのに早いな…と思う日々です😣
見た目はおじさんになってきていますが
元気いっぱいですよ!!

そして今年の誕生日プレゼントはというと
去年は手作りフードを作りましたが
服と首輪にしました👕

首輪は2年ほど使ったので
新しいものにしたかったのと
服はただ可愛かったので買ってしまいました😅

IMG_5586

IMG_5588

2つともスヌーピーにしました!
似合ってますか?🙂❣️

スヌーピーはビーグルの男の子らしいですね👦🏻
私は最近まで知りませんでした😂

ビーグルの男の子だと大吉と同じですね🐶
言われてみれば耳の形など似ていますかね?🧐

IMG_5615

以上!
今年の誕生日でした!
また1年元気に過ごしてほしいです🐕‍🦺❗️

看護師🐾窪田 🐶大吉