スタッフ話

定期検査🩺

こんにちは☀️

昼間は暖かいですが、朝と夜はかなり寒くなってきましたね🥶

私は先日から発売された、期間限定のピノのアーモンド味にどハマりしております(笑)

85C91707-F1DE-4EE9-BAFD-CBB9614C8E3A

期間限定になりますので、気になる方はぜひ食べてみて下さい!!

 

今月はゆきの3ヶ月に1回の血液検査の日でした🔍

3ヶ月前と比べてかなり腎臓の数値も良くなっていました😊

BUNやCREといった腎臓に関係する数値も、ほとんど正常値でした!

外部の検査機関で検査する、SDMA(腎臓病のマーカー、正常値:0~14)では10という結果で、正常範囲内でした!

 

今回の検査結果はとても良かったので、すごく嬉しかったのですが…

体重が3ヶ月前より1.5kg増えていました😅

10kgオーバーはかなりまずいと思い、ダイエットを始めました‼️

とりあえず今年までに10kgをきるのが目標です!

 

ダイエットのために、ごはんを見直そうと思います!

今まではごはんの量を計らずにあげていたので、今回からは正確に量を計るようにする。

今まで食べていたごはんの約1割ほどの量を減らすようにする。

まずはこの2つから実践していこうと思います!

 

良いご報告ができるように、ダイエット頑張ります💪

94087D1A-97D3-420A-9CC8-704677CE4B8F

 

看護師 松本 🐶ゆき