おしらせスタッフ話

クリスマス会🐶🎄

こんにちは❄️
今年ももうあと数日で終わってしまいますね🐁
私は1年早く感じましたが皆さんはどうでしょうか?

話は変わりますが先日、
黒田家のちょこたんと窪田家の大吉で
クリスマスパーティ的なものをしてみました🎅🏼

IMG_5748

この写真を撮るのに3人がかり😂
SNSに動物を可愛く載せている方は
すごいなあこの時本当に思いました🥺

ケーキはヨーグルトと豆腐、いちごを使い作りました🍓
下に犬用のボーロを砕いて敷いていましたが
溶けてしまったので見た目は良くありませんが
気にしないでください😅

IMG_5741

IMG_5739

食べてくれている時の写真はあるのに
ケーキを作っている途中の写真を撮れば良かったと思いました😅…

2匹とも食べてくれたので良かったです!
来年また作るかはわかりませんが…笑

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

年始の診察は
1/4(月)からになります!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

🎄窪田