おしらせ

今年もありがとうござました!

もういよいよ、2020年も終わりですね。紅白歌合戦を見ながら書いていますが、いつもとは違う趣ですね。

私自身は父親になり大きな幸せを得たと同時に、尿管結石、頸部ヘルニアに苦しめられた一年でしたが、

やはり一番はコロナでした。

誰一人影響を受けていない人はいないほど、コロナに苦しめられたと思います。

当病院も、もともと予約制を導入してはいたのですが、狭い待合室のため、

順番での予約の方は暑い時、寒い時にも外でお待ちいただくしか方法がなく大変ご迷惑をおかけいたしましました。

まだまだ、コロナと戦いながらの診療となりますが、来年も出来る限りの対策をしながら診療させてもらいます。

そして、来年はコロナに負けない一年になりますように!

IMG_1209

獣医師  高橋