こいぬ塾

こいぬ塾卒業生💐

こんにちは☀️
最近暖かくなってきましたね!!

題名の通り先日卒業した子たちを紹介しようと思います!

2/14に卒業したココアくん💙
IMG_8562

体は小さくても他のわんちゃん達に遊びに誘ったり、
とても社交性のある子でした!!

着てるお洋服、とても似合っていました🥰

2/21に卒業したラムちゃん❤️
IMG_8820

初めてこいぬ塾に来たときは一歩も動けませんでしたが
慣れていくにつれ元気いっぱいでしたね🕺🏻

卒業の日トリミングに行っていて
顔がまんまるにカットされていて可愛かったです😊

これから散歩にも行かれると思うので
いろんなわんちゃん、人と社会化頑張ってください!

窪田🐶