スタッフ話

今年も集合✨📷

こんにちは☺️

急に暖かくなったり寒くなったりと服装選びに苦戦中です💦

そんな中、先日来年度のパンフレットに掲載するスタッフの集合写真を撮影しました📷

集まったのは…IMG_8909
窪田家のビーグル 大吉ちゃん🐶
黒田家のチワワ ちょこたんちゃん🐩
IMG_8962

藤原家のハムスター しるく🐹
IMG_8915

おなじみのけもぞうくん🐕
です!!

写真の出来栄えはパンフレットが届いてからのお楽しみ✨
みんなそろってカメラ目線かが気になるところですね♪

IMG_8967

そしてそして2月22日は ちょこたんちゃんの7歳のお誕生日でした🎉
大吉ちゃんとおそろいのお洋服をプレゼントされました!!
二人のおそろいコーデを写したかったのですが ちょこたんちゃんには西日がとってもまぶしかったようです笑

IMG_8986

急用でちょこたんのお母さん(黒田さん)は撮影に参加出来ませんでしたが最後まで頑張ってくれました✨
かっこよく写ってるかな〜

看護師 藤原🐹