スタッフ話

困りました…😓

こんにちは☀️

最近は毎日とっても暑いですね〜😅

少し外に出ただけで汗だくです(笑)

まだまだ暑い日が続きますので、人も動物もしっかり水分補給をするようにしましょうね🥛

 

先月のブログで引っ越しをしたことをお話ししたと思います🏠

085137B8-9D2B-4C4F-9000-37C149B8604B

 

新しい家になり毎日とても快適に過ごしているのですが、ひとつだけ困ったことがあります…

 

それはゆきが階段を降りることができないのに、2階に上がってしまうことです(笑)

この前の夜中は自分から2階に上がったのに、降りれなくなり階段の踊り場で鳴いていました😥

怖がりなので自分から降りようとはしないのですが、もし何かの拍子に落ちてしまいケガなどをしてしまったら危ないので、この前の休みの日に階段に柵を設置しました。

 

7E2888FC-4F65-4A76-BC83-5525F50E1F0C

ホームセンターで赤ちゃん用の柵を購入しました。

わんちゃん用の柵ももちろん良いですが、赤ちゃん用の柵もとても良い感じでした!

柵を階段に設置するのは約30分くらいでできました🔨

購入を検討されている方は、購入前に階段の幅の長さを測っておくと、参考になり良いかもしれませんね!

ホームセンターやネット通販などで購入することができますので、興味のある方は一度見てみてください!

 

 

⚠️8月8日あたりから業者さんがお盆お休みに入られるところが多いです⚠️

お盆休み中はいつもよりフードなどの到着が遅くなると思われます。

フードなどのご注文をされる方はお早めにお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

看護師 松本