スタッフ話

🐱新しい家族🐱

こんにちは☂️

この間までは天気が良くとても暑かったのに、ここ数日は雨ばっかりで本当に天気が悪いですね〜😥

雨だと服がびちょびちょに濡れてしまうので、朝からテンションがかなり下がります(笑)

 

今回のブログは、タイトルを見て頂ければお分かりになると思うのですが…

この度とっても良いご縁があり、我が家に新しい家族を迎えました!!

約3ヶ月のねこの雑種の男の子です🐱

名前はあめと言います!

F4B2CB37-1D35-4D2F-A9D3-1714E84AA49F

 

とても元気いっぱいで、本当にごはんをよく食べます🍚

ゆきとあめ2匹でお互いのごはんを狙い合っています(笑)

最初の頃はあめに驚いていたゆきも、3週間も経てば大分と慣れてきました。

同じお部屋に居ても、あまり気にしていません(笑)

 

 

先日、黒田さんがあめのためにダンボールで顔はめパネルを作ってくださいました!

穴に顔をはめるのを嫌がるかな〜っと思っていましたが、自分から穴に顔をはめていました(笑)

とても可愛くて、面白かったです🤣

24C54E1B-26E3-4653-9DDC-01E2B000D3C6

 

またブログでも登場すると思いますので、ゆき共々よろしくお願いします🙇‍♀️

 

看護師 松本☂️あめ