スタッフ話

北海道はでっかいどー!!

コロナワクチン接種も2回目が終わったということで、8月下旬からの連休で、地元北海道に帰省させて頂きました!

久々に家族や旧友に会える機会でもありつつ、学生時代のパワースポットや思い出の場所を訪れることで、初心に立ち返って今後の人生や仕事の目標などを見つめなおす良い機会となっております。

やっぱり北海道の道は広い!そして早くも夜は肌寒い!!人が少ない!
というあたりで、大阪とのギャップも感じられておもしろかったです。

2549

お仕事もお休みを頂いてご迷惑をおかけしましたが、9月からまた、気持ち新たに頑張ろうと思いますので今後ともよろしくお願い致します!

では、したっけね!

獣医師 木村