スタッフ話

キャットタワー🐈

こんにちは🍠

あと数日で10月になりますね〜

最近コンビニなどでさつまいものスイーツをよく見かけるので、いよいよ秋だなぁ〜と感じます(笑)

 


 

今まではお部屋の中を走り回っていたあめですが、ここ最近イスやテーブルの上にのぼるようになりました。

まだ購入していなかったキャットタワー🐱ですが、ついに購入しました!!

様々な形や素材のものがあり、どれにしたら良いのか選ぶのがとても大変でした😅

最初は中々上の方までのぼれなかったのですが、今は1番上まで余裕でのぼります。

こねこの成長って、とても早いですね〜(笑)

DAC8F1FD-4CD3-44E4-B72A-D044DBB8CF2F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこちゃんは上下の運動も好きですが、平面を走り回る運動も好みます。

少しでも足の負担が軽減できれば良いなと思い、キャットタワーの前に滑り止めのマットを引いてみました!

私はホームセンターで購入しましたが、ペットショップやネットでもあるようです。

気になる方は、ぜひ1度見てみて下さい!

 

キャットタワーを設置してから、窓際にも自分で行けるようになりました。

おうちの中で1番のお気に入りの場所のようです(笑)

窓際に置いたベッドでよくくつろいでいます😊

A0C996F4-870B-4794-A4B6-8C17F321C7AC

 

 

看護師 松本☂️あめ