けもぞう

辯天花火🎆&摂津峡🏊

茨木の辯天花火大会

みなさん行かれましたか?

お家から見える方もいらっしゃるでしょうか😊

羨ましいですね🎆❤

 

けもちゃんは八時すぎに病院を出発し

フィナーレだけを目当てに向かいました💨

IMG_6710

もちろんお祭りなので浴衣👘を…

なぜかお怒り…?

IMG_6711

こんな表情もするのです。けもちゃん。笑

IMG_6709

 

渋滞で目的地まで辿り着けず

後藤先生、けもちゃん、黒田、千原で

音のする方へ走って走って

人だかりのできている場所で隙間から

フィナーレを楽しみました😊

IMG_6708

 

IMG_6706

けもちゃん花火の音はへっちゃらでした!!

IMG_6705

むしろ、花火は見ずに

近くにいた可愛いプードルちゃんを

ナンパしていたくらいです😔笑

 

来年も行きたいので穴場をぜひぜひ

教えていただければと思います😍

 

さて、前回プールで泳げなかったちょこたん。

どうしても泳がせたかった飼主は

ライフジャケットを購入し、摂津峡に遊びに行きました🌊

IMG_6720

夏休みなので、平日でもたくさんの人が遊びに来ていました👦👧🐶👨👩✨

IMG_6713

IMG_6717

サイズぴったしで、準備万端。さあ入水。

IMG_6718

水が冷たくてとっても気持ちよかったです。

泳ぎは、ライフジャケットのおかげで、とっても上手になりました🏊

泳いでる姿を撮りたかったのですが、川のヌメヌメで

飼主がずっこけてしまい ずぶ濡れになったので、

撮影はここまでで諦めました😓・・・

次こそは、カメラの防水対策をして

泳いでる姿を撮りたいです📷笑

 

看護師 黒田🏠千原