スタッフ話

おはぎ🐱とあんず🐱

みなさんこんにちわ!

ついに更新が一週間空いてしまいました…😓

 

ブログ書かな!何書く!?

けもちゃんの写真ももうないで〜

 

と最近の口癖のようになっています。。。。笑

 

なので今日は私たち看護師の

カワイイカワイイ愛猫をちらっと

ご紹介させていただきます😄

黒田は 皆さんご存知チワワのちょこたんと

白黒はちわれ模様の おはぎくん、

千原はサバトラ模様のあんずちゃんと暮らしています😊

IMG_6832

 

左:おはぎ  右:あんず

かわいいいいいいいいい♡♡

じつは同い年かも?なんです(笑)

IMG_6833

 

けもちゃんとスリーショット♡

 

おはぎは 家にちょこたんが居るので

ワンコへっちゃらですが

一人っ子のあんずはワンコ苦手なので

飼主にしっかり押さえられています。笑

そしてこの後 けもちゃんに シャーーーと言って

そそくさとキャリーへお帰りになりました。。😓

 

またブログに登場するかも?しれないので

猫派のみなさま、お楽しみに〜😊笑

 

看護師 黒田🐱千原