けものみちフェスタ

けものみちフェスタ2017 part6 療法食&機能性おやつ特売会

まだまだ寒い毎日ですね。

当院にはエアコンが各部屋に1台、全部で7台あるのですが、そのうちのメイン1台が故障してしまい、足元が冷える日々を過ごしております。

IMG_0013

3/20 けものみちフェスタ2017

療法食と機能性おやつを特別価格で販売いたします。

取り扱い療法食は

①ロイヤルカナン(ROYAL CANIN)

②ヒルズ(Hill’s)

③ドクターズ(Dr.’s)

④日清(JP)

⑤ビルジャック(Bil-Jac)

となります。

獣医師専用のフードのみの扱いとなりますので、一般食の取り扱いはしておりません。

 

機能性おやつとは。。。

見た目は普通のおやつと変わりありませんが、

関節によい成分が含まれていたり、

お腹の弱い子でも食べられるように善玉菌が含まれていたり、

食べ物アレルギーが強い子でも食べられるようになっていたり、

お薬を飲めない子の為におやつに入れ込んであげることができるピルポケットや、

そうそう、歯みがきガムもそのひとつです。

そういったおやつのみを特別価格で販売します。

 

特別価格って?

そうですね、物にもよりますが約10-15%引きとなります。

 

当院では歯の治療にも力を入れていますので、歯みがきグッズも特別価格にてご紹介できるようにと考えております。

 

終日(10:00-18:00)販売しておりますが、数に限りございますので、3/13までの予約をお勧めいたします。当日のお引き取りとなります。

 

当日はお支払いは現金のみとなります。

 

P.S.  City Life(タウン情報誌)の最後のページに気付いてくれましたか?