けものみちフェスタ

けものみちフェスタ2017 part13

こんばんは。

友達夫婦のお子が生まれました。

無事に生まれてほっとしました。

彼がパパに。。。なんか現実味ないですね。

私事ですが、一度陣痛の痛みというものを感じてみたいなと思っています。

そういえば、けものみちフェスタが明後日に迫っていますね。

後藤先生は今、動物マグネットにニスを必死こいて塗っております。

実は後藤家は創作一家でして、今回のフェスタでは

❝後藤ファミリー❞として出品しております。

まず、母、紅子の作品です。

IMG_0125

刺繍が得意のようですね!

そして、猫と植物が好きなようですね。

まさに後藤先生の実家そのものです。

思い出せば、後藤先生のもとには1年に1回、母からの何らかの力作が届いております。

一昨年は毛糸で編んだこたつカバー、去年はセーター、という風に。

次は、姉、沙綾の作品です。

IMG_0124

三重県を連想させるハイカラなピアスですね。

わたくしも、ピアスの穴が開ける勇気があったならば、つけていたことでしょう。

革細工、シルバーアクセサリー、腕時計、などなど様々な作品を作っているようです。

いつかは雑貨屋でも開くのではないかと思っております。

そんな後藤ファミリーのブースもぜひのぞいてみてください。

獣医師 高橋