けものみちフェスタ

間に合わなかったパーカー

3/20(月・祝) けものみちフェスタ
お天気もよくたくさんの方に来ていただきました✨
事故や怪我もなく無事に終えることができてホッとしています☺️IMG_3436

手づくり市も大にぎわいでしたね✨
私たちも雑貨をちゃっかりゲットしました❣️
IMG_3415

しつけ教室とトリミング教室の様子
IMG_3390
IMG_3425
みなさんとても楽しそうで
わんちゃん達もおりこうさんでした🐶🐾✨
IMG_3457

介護セミナーにもご参加いただき、ありがとうございました。
久々の発表にものすごく緊張していて、喉カラッカラになりました😵笑
看板犬の けもぞうちゃんは朝からいつもと違う雰囲気に大興奮😤
参加できるか本番まで心配でしたが、
介護ハーネスをつけてデモ犬として賢くお手伝いしてくれました🐶✨💮
IMG_9870
⚠️まだ3歳ですよ🍄

3周年記念にキレイなお花もたくさんいただきました🌼
ありがとうございました🌸
フェスタ前は雑草だらけだったプランターも一気に華やかになりました💐
花の美しさに、今まで花など何の興味のなかった千原(ちゅら)が
「花ってええなぁ」といいながら水やりしてくれています💧💧

IMG_9785
そして今回のイベントのために張り切って作ったオリジナルパーカー👕

IMG_9876
あらら、けもぞうちゃんもう少し右でっせ
IMG_9878
チラシと同じデザイン、とってもかわいいですよね😍❤️
先生の分は間に合ったのですが、デザインの違う私達の分はフェスタから4日後の24日に届きました😂😂😂😂😂😂

IMG_9856
でも気に入って着ています☺️👍👍
水をよくはじきます☔️

フェスタに遊びに来て頂いた方、出店にご協力頂いた方、フェスタ運営に駆けつけて頂いた皆様に感謝いたします。

看護師 黒田🏄‍♀️千原