スタッフ話

クルスマス会🎅🏼🎄

こんにちは❄️
最近雪が降ることも多くとても寒くなってきましたね🥶

そんな寒かった12/25にちょこたんくんと
クリスマス会をしました👏🏻

C6A4B8F0-5B12-4A3C-A323-64229C134880

957A5717-F9AC-4434-9391-1E669773B035

今回はケーキではなくチキンロールを作ってみました🍴
周りに人参とブロッコリーを飾り付けとして置いてみました!!🥕🥦

この写真を撮っている時、唄がちょこたんくんのごはんを匂ったらちょこたんくんが取られると思い唄はすごく怒られていました😅

そのあとはみんなずっとそわそわしていたのであげてみるとビーグル2匹はぺろりと完食、ちょこたんくんは真ん中のチキンだけを上手に食べていました😂
残ったものは大吉にあげました🤣

次は何にしようかまだ考え中です😶🍴
人参とブロッコリーはなしにしようかな🤔

83C128C7-7107-4149-89F3-64A8770A76FE

🎍診療時間のお知らせ🎍
2021年12月29日(水)は通常通り
2021年12月30日(木)は午前診療のみ
10:00〜13:00までとなっております。

年始は2022年1月5日(水)となります。