スタッフ話

🎉誕生日🎂

こんにちは☀️

あと数日でもう2月ですね〜

2月11日(金)2月23日(水)祝日となりますので、午後の診察はお休みです。

ご迷惑をおかけしますが、お願いいたします🙇‍♀️

 


 

今月の1月1日は我が家のゆきの誕生日でした🎉

7歳になりました!

人間の年齢に換算すると、40歳半ばくらいになります。

私よりもだいぶ年上になりました(笑)

ACB6998E-E569-4EDC-B35F-E2A21C73BB3E

 

当日は動物用のケーキをゆきとあめそれぞれにあげたのですが…

ゆきはすぐにペロりと平らげてしまいました😅

あめは生まれて初めてのケーキだったので、食べるのに少し苦戦をしていました。

日頃は自分からあめのそばにあまり行かないゆきですが、自分のケーキを食べ終わるとすぐにあめのそばに行き、ケーキを横から盗み食いしていました(笑)

ケンカになるのではないかと少し不安でしたが、仲良く2匹でケーキを食べていました😊

 

また来年も一緒にお祝いしたいできたら良いなと思います!

 

看護師 松本🎂ゆき あめ