スタッフ話

新しいお仲間

みなさんこんにちは!

2022年になって1ヶ月が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

今回は私が正月に実家の方に帰った際、新しいお仲間をお迎えしていたのでぜひみなさんに紹介させてください!!

IMG_5141上の写真はお迎えした日のものです。彼の名前はウィリアム君、この時はまだ他の同居犬のパピヨン達と同じサイズであり、わんぱくな性格から誰にでも遊んでもらえるように尻尾を振っていたそうです。

IMG_5078_Originalそんなウィリアム君、私が実家に帰る頃にはすっかり大きくなっていました。笑

ただわんぱくな性格はそのままで、初顔合わせだというのにおもちゃを持ってきては遊んで欲しそうな目で見つめてみたり、服の袖を噛んで引っ張ったり、とてもとてもかわいかったです!

またすぐに実家に帰ろうと思った日向野でした。笑

獣医師 日向野