スタッフ話

健康診断

こんにちは🎎
もう3月になりますね!
月日が経つのが早いなと最近思います…😅
そんな専門学校から引き取った時は2歳だった大吉も今や5歳です。
毎年この時期に健康診断として血液検査をしているので数日前にしました!💉

あと以前から大吉の耳の毛が脱毛と数日前から唄と遊んでいて耳が腫れでいたのでそれも一緒に診てもらい抗生剤とステロイドを処方してもらいました。💊

AB738780-2A59-4F18-ACE8-F82784C20562

血液検査の結果は耳が腫れていたこともあり炎症マーカーが上がっていましたがそれ以外は健康でした!一安心です🐶

83C128C7-7107-4149-89F3-64A8770A76FE

もうすぐフィラリアシーズンです🦟!!

フィラリア予防の前には必ずフィラリアが寄生していないか検査をします。💉
その時、同時に健康診断血液検査も可能です!
その健康診断についてはまた詳細が分かり次第、お知らせします🌸

看護師☘️窪田