スタッフ話

パンフレットの撮影会📷

こんにちは🐹

先日、毎年恒例のパンフレットの写真撮影がありました

スタッフの動物たちが一斉に集まるので
朝から院内はとても賑わっていました😋

当日集まったのは…

IMG_9449

窪田家の大吉くん(右)唄くん(左)
黒田さん家のちょこたんちゃん(真ん中)
3人ともテンションが上がっていましたが
撮影時にはお利口さんにしていました!

IMG_9446

後藤先生家のけもぞうくん
みんなとは久しぶりの再会でしたが
仲良くあいさつしていました!

IMG_9448 2

藤原家のしるく
久しぶりの陽の光に心なしか眩しそうでした

IMG_9447

松本家のあめちゃんです

あめちゃんは出演予定でしたが
外の環境にびっくりして怖がっていたので
院内でお留守番でした

元々お外で生活を送っていた あめちゃんですが
しばらくぶりのお外は刺激が強かったようです

IMG_9445

みんな とっても頑張りました🐾

当日の朝は雨も降り、風も強かったので天候に心配がありましたが
写真を撮るほんの一瞬だけは晴れてくれました☀️

どんな出来上がりになっているか楽しみですね♪

看護師 藤原🐹