こいぬ塾

こいぬ塾卒業生🐶💐

こいぬ塾の卒業生を紹介します!IMG_9730チワワのゆずちゃん👧🏻💛

ご飯が大好きで元気いっぱいです🌟

クレートトレーニングがとっても上手で自分からクレートに入っていくくらい大好きになっていました😄

IMG_0696

イタリアングレーハウンドのカプチーノちゃん👧🏻❤️

人が大好きで病院でもたくさん遊んでいました😆

ご飯を食べながらマナーウェアを上手に着れていました!👏🏻

ペット同伴で行けるところも増えてきているのでマナーウェアの練習はお家でもしてあげるといいですね😊

IMG_0727

フレンチブルドックのレオくん👦🏻💜

お友達のわんちゃんとたくさん走り回って遊んでいました🦴

アイコンタクトの練習とっても上手でした!

お家でもご家族さんでアイコンタクト、おいでの練習してあげましょう😄

 

看護師 河合🐶