スタッフ話

1歳になりました👏

こんにちは☁️

今月で我が家のあめが1歳になりました!

元々お外にいたところを保護されたねこなので、正確なお誕生日がわからないので、5月1日をお誕生日ということにしています。

お誕生日当日は仕事で何もしてあげれなかったので、お休みの日に寒天を使ってケーキを作ってみました!

 

63670A3D-0D81-44D9-AC05-F16199637479

 

 

猫ちゃん用のスープを寒天で固めて、底にはいつもあめが食べているドライフードを敷き詰めました。

上の部分は猫ちゃん用のパウチをトッピングしました。

098B0FF2-2815-4748-89E4-50E0C9F723C9

 

とても美味しそうに食べてくれたので、嬉しかったです😊

また来年のお誕生日も何か作ってあげようかなと思います(笑)

 

看護師 松本🐱あめ