スタッフ話

院長の気まぐれブログ その2

スクリーンショット 2022-05-26 22.28.27

 

 

 

 

 

長って休日何してるのですか?ってよく聞かれるんです。

澤副院長が当院に来てくれて、休日が2日になり自分の時間が持てるようになりました。

休日の1日の半日は勉強しています。コロナ時代になってからWEBセミナーがいっぱいあるため、わざわざ遠い会場に行かなくても良質なセミナーがみれるようになり助かっています。そのあとは仕事しています。業者との打ち合わせや院内のDIYを細々としています。

もう1日は家族と外に出かけることが多くなりました。先日はいたみスカイパークへ行き長男を喜ばせてやりました!300円のガチャガチャを3回もやらされました。。。でも、歳をとるにつれて長男の体力についていけず、昼頃に帰宅したらいつの間にか私だけ寝ている始末です。なんとか20代の体力をつけるためにトライアスロンに挑戦します!→挑戦したいなと思っています。→挑戦する気持ちを持つようにしました。いつか大会に出ている姿をお見せしたい!そう思って、まずはパーソナルトレーナーをつけて腰痛改善に頑張ります!