スタッフ話

休日を楽しみました!

みなさまこんにちは!!

いよいよ夏の暑さになってきたということで、今回は私が夏を感じるためにグランピングに行ってきたことをブログにしてみようと思います。

先日私は香川県に行ってきました。

まず向かったのは金毘羅山↓↓

IMG_5384

御本宮までは785段の階段があり、汗だくになりながら登ったさきでお祈りしてきました。この時点で披露と空腹をしっかり貯めていきます。

そしていざグランピング場へ!!

IMG_5390

とても綺麗な場所で、またテントの中もクーラーがガンガンに効いており快適でした笑

IMG_5389

念願の夕食では様々な香川の料理を地ビールを片手に堪能しました!

IMG_5396

歩いて2分くらいのところに温泉もあるのでしっかり疲れも癒されてすっかり夜に、暗くなってもとても綺麗なところでした。

IMG_5404

ゆらゆら揺れる炎を眺めながら眠たくなってきたところでフカフカのベットで寝て、最高の休日を謳歌しました!!

IMG_5401

 

次は自分でテントを買ってキャンプにいこうと思った日向野でした。笑

獣医師 日向野