おしらせスタッフ話

はじめまして!

みなさんこんにちは!

もしかしたらすでにお会いした方もいらっしゃるかもしれませんが、6月からけものみち動物病院で勤務している獣医師の大地といいます。

今まで診させていただいた方の中にも、え?誰ですか?と思われた方もおられたかと思いますので、軽く自己紹介させてください!

ホームページを見られた方はご存じかもしれませんが、もともとは大阪出身で高校は高橋院長と同じ茨木高校に通っていました!なので院長は私の高校の大先輩ですね。

今年の4月までの2年間は埼玉県で働いており、主に二次診療や救急に携わっていましたが、やはりかわいらしくて健康な動物さんたちにも会いたいと思い、大阪に帰ってきました!

今は実家で母と溺愛している猫との3人暮らしです。

まだまだ慣れないことも多いですが、これから頑張っていこうと思ってますので、みなさんぜひよろしくお願いします!

まだまだ暑い日が続きますので動物さんも含めて体調にはお気をつけくださいね!

ちなみに写真はうちの17歳のにゃんこです!

うちのネコちゃんです!