スタッフ話

犬旅行🐶🐶🐶⛰

先月の夏休みに、大吉・唄・ちょこたんと1泊2日の旅行に行ってきました😀

目的地は滋賀県⛰

茨木市から約2時間で目的地に到着しました。

お宿はわんちゃんと一緒に泊まれる宿
ドッググランピング滋賀高島さん

プライベートドックランが全部屋についているので他のわんちゃんを気にすることなく思いっきり遊ぶことができます😀
琵琶湖までも歩いてすぐなので犬たちとゆっくりお散歩を楽しむこともできます。

お部屋の中もわんちゃんと一緒に過ごすことができるので、みんなそれぞれの場所で自由にくつろいでいました。

唄はよっぽど走れるのが楽しかったのか、外のドックランで朝から晩まで走りっぱなしでした🐕

夜は犬たちに肉を横取りされそうになりながら、バーベキュー🍖

お楽しみの花火もして、1日目は終了しました。

2日目は起床6時!?早!!
犬たちが起きたので、ビーグル母さんが早起きしてくれました。
私は、ちょこたんも一緒にトイレに連れて行ってもらってるのを窓からながめながら、だらだらしていました。笑

みんなで朝食を取った後、琵琶湖バレイへ向かいました。

朝はめちゃくちゃいい天気だったのに琵琶湖バレイについた途端

で楽しみにしていた景色は全く何も見えず・・・

とりあえずドッグランを目指し、必死でペットカートを引きずりながらドッグランだけ楽しみ早々と琵琶湖バレイを後にすることにしました。

帰りの車の中、疲れてウトウトしているちょこたんを見ていたら、顔にマダニがついているのを発見!!

全員ダニまみれになってしまったで、大急ぎで大津のホームセンターでシャンプーに連れて行きました🛀

最後の最後までバタバタでしたが、犬との思い出ができてとても楽しい旅でした😉IMG_7893

4789289364053795182.d342087d47f0a501cb2fdbb76c32b012.22083014 IMG_78894789289364053795182.bd0238daac9b5561cf629fe1f3085e3a.220830124789289364053795182.8db896b4ae13bf537b587147a1f9c499.22083014 4789289364053795182.82ef62ddabfd7dcd2e8f4719a46e55f4.22083014 4789289364053795182.57ead8cc15c72a774f915edce54b34b1.22083014 4789289364053795182.573836b061977a51cc768008ee773067.22083014 4789289364053795182.4b70bb2b5c70801aab05f2ecb3f45da1.22083012 4789289364053795182.14ef3c461d93ac633cc4334088e32d67.22083014 IMG_7981 IMG_7974 IMG_7968 IMG_7961 IMG_7949 IMG_7902