スタッフ話

温泉へ♨️

場所によっては雪が降っていたりと本格的な冬がやってきました⛄️
寒さに体が耐えられなくなってきましたね、、

 

そんな中私は、冷え切った体を温めるべく石川県にある
加賀温泉へ行ってまいりました♨️

IMG_3287

 

まだ雪は積もっていませんでしたが、途中から霰が降り始め体が凍りそうでした🥶

夜ご飯にはカニの食べ放題やお酒の飲み放題もあり、良い休日でした!

IMG_3286

 

次の日はサンダーバードに乗って金沢へ移動し、駅周辺を散策したり
近江町市場や21世紀美術館、兼六園などに行き、
しっかり観光して心も身体も満たされた良い二泊三日を過ごすことができました😁

0A827DCA-05D1-4576-8761-2AE29B9C6E09

近江町市場の帆立の浜焼きです🐚

IMG_3219

 

IMG_3199

駅弁のカニとサーモンです🍱

 

 

唯一の心残りとしては積もった雪を見ることができなかったので
次石川県へ行く時には積もった頃を狙いたいと思います☃️
寒さに負けないよう暖かくして過ごしてくださいね!

 

 

本郷🐕