スタッフ話

8歳の誕生日🎂

こんにちは❄️

あと、1週間ほどで1月も終わってしまいますね〜

来月の2月11日(土)と2月23日(木)は祝日のため午後の診察がお休みとなっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 


 

今月の1月1日は我が家のゆきの8歳の誕生日でした!

4D29C0B7-583E-4BDE-9445-B8990CDA587D

当日はわんちゃんねこちゃん用のケーキでお祝いしました🎂

 

今年の誕生日プレゼントは台付きのお皿にしました🍽

B0338C7C-C8A2-46B5-9696-59105FF68C2A

以前に使っていたお皿がセラミック製のものだったので、今回は陶器のお皿にしました

セラミック製のものより、お皿のぬめりがとても取りやすくて感動しています😂

来年もみんなでお祝いできたら良いなと思っています!

 

まだまだ寒い日が続きますので、体調など崩されないようにお過ごしください!

松本🐶ゆき