未分類

今年度最後の⛷

3月になり日差しが暖かくなってきましたね!
でもまだまだ風が冷たかったりと油断出来ない日々ですね🍃

そんな中私はもうこの冬最後と思われるスキーに行ってまいりました!⛷

F0FD867D-F48C-4638-A58D-28477615D18E

ウインタースポーツは正直全く得意ではないのですが、なぜかここ数年1年に1回は行っています。
本当はスキーよりスノーポードに挑戦したいところですが生憎周りにできる人がおらず…🙍‍♀️

2/28に行ったのでもう気温がだいぶ高く、雪が片栗粉のようになっていて若干滑りにくさを感じました。
しかしそのおかげか人も少なく、広く滑ることが出来たので良かったです!

来年はもう少し早い時期に行きたいなあと思います⛄️

夜と昼の寒暖差が酷いので、体調崩さないように気をつけましょう💪

本郷