スタッフ話

2才の誕生日🎂

こんにちは☀️

先月に比べ、気温が高くなってきましたね〜

朝晩は少しましですが、日中は30℃くらいまで上がる日もありますので、熱中症にはお気おつけください!

あまりにも暑いので、先日のお休みの日に急いでエアコンの掃除をしました(笑)

 


 

今月の1日は我が家のあめの誕生日でした🎉

IMG_4233

 

今年は新しい爪とぎとおもちゃをプレゼントしました🎁

爪とぎは今まで買ったことのない形状のものを買ってみましたが、とても気に入ってくれました!

それとあめの大好きなけりぐるみをプレゼントしましたが…数十分で破壊されてしまいました😂

IMG_4232

このままでは綿やほつれた糸を食べてしまうかもしれないので、処分することにしました😭

壊れてしまったおもちゃなどは誤飲や誤食の原因となりますので、見つけたら処分をするか、新しいものと交換するようにしましょう!

 

松本🐱あめ